ペキニーズ(プリン、キャンディ、ウーロン)の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS らむパパ&ママさん

<<   作成日時 : 2007/10/24 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

同じペキニーズを飼っています
らむパパさんとママさんが協力しあってワンコのグッズを販売をしましたので
良かったら覗いてあげてください。
↓↓
ブルービート ドッグストアー
オリエンタルな犬服


あ?もちろん買ってもらえるとなお更グッドですが(笑

うちはリードと洋服を買いました
品物もしっかりとした作りをしていて安心です。

参考にこんな感じ。 あ、リードの写真はまた今度という事で、、まずは洋服を・・
画像

画像

画像

画像


P.S. らむママさん、写真送れなかったのでこちらで画像を保存して頂けますか…(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
☆しゅうさん、ありがとうございます♪
プリンちゃんサイズ平気でしたか?
やっぱりパンダペキちゃんには、
シンプルなシンプルなデザインがあいますよね〜。
ぷりんちゃん着こなしてますね、さすがです!!
あっ、お写真メールでは届かなかったみたいなので
ブログからちょうだいしましたー。
ありがとうございました♪
らむパパ
2007/10/27 12:40
らむパパ様

すみませんでした、
普段使っているPCは容量の規制をしてるいるので…
洋服は察しが早い(笑
プリンに着させる為に買いました!
とってもいい色に染まっていて
プリンにも似合いました!
キャンディのシャツですがノンが
象が好きでかなり喜んでいました!
感謝しております♪
しゅう
2007/10/27 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
らむパパ&ママさん ペキニーズ(プリン、キャンディ、ウーロン)の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる