アクセスカウンタ

ペキニーズ(プリン、キャンディ、ウーロン)の部屋

プロフィール

ブログ名
ペキニーズ(プリン、キャンディ、ウーロン)の部屋
ブログ紹介
3匹のペキニーズを飼っています!

プリン♂(パーティーカラー)2006年5月24日生まれ

キャンディ♀(ブラックカラー)2006年9月11日生まれ

ウーロン♂(フォーンブラックマスク) 2007年5月26日生まれ

血統書
↓↓
http://pekingese.at.webry.info/200706/article_8.html

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ウーロンの兄弟
ウーロンの兄弟 ノンのお姉さんが犬を飼いたいと連絡・・・ そこで二人で思いついたのがウーロンの兄弟 まだまだいるらしいウーロンの兄弟(笑 なのでブリーダーさんへ連絡 写真など取り寄せた結果 ノンのお姉さんケコちゃん家族が白ペキちゃんがいいとの報告 そしてまた遥々と鹿児島から取り寄せてケコちゃん家族に加わりました 名前は「モコ」♂ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/08 11:53
うなぎ
うなぎ うちのキャンディは如いて言うならば「うなぎ犬」 あ、うなぎ犬ってバカボンに出てくるアニメのキャラクターです(笑 ↓↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/27 21:42
ペキちゃんお披露目会
ペキちゃんお披露目会 10月21日鵠沼のDOGDEPTにて ニューフェイスのお披露目会に参加させてもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/10/24 15:37
らむパパ&ママさん
らむパパ&ママさん 同じペキニーズを飼っています らむパパさんとママさんが協力しあってワンコのグッズを販売をしましたので 良かったら覗いてあげてください。 ↓↓ ブルービート ドッグストアー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/24 15:11
歯肉炎
歯肉炎 最近、プリンの歯が変・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2007/10/09 09:48
新しい家族
新しい家族 僕の名前は「ウーロン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/02 15:54
キャンディ
キャンディ ん? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/27 18:04
キャンディ1歳♪
キャンディ1歳♪ 9月11日でようやくキャンディは1歳を迎えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/25 12:06
ペキオフ会
ペキオフ会 日曜日、お天気もピーカンやっぱり俺は晴れ男だぁ!って一人で自己満(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/06/19 14:28
血統書
血統書 親戚が見つかるかもしれないので血統書を貼りx2 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/13 09:26
気ままなプリン
気ままなプリン ん?外で物音がする・・・ うるさいなぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 11:15
ラブくん
ラブくん 土曜日にMarieちゃん、妹さん、そしてラブ君が家に遊びに来てくれました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/11 14:19
ほたる
ほたる 仕事を終え、湯河原まで蛍を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/08 09:55
お昼寝 zzz
お昼寝 zzz 梅雨前の陽射しは本当に強い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/07 13:25
初ブログ♪
初ブログ♪ 初めての登録なのでどうなるか不安・・・ 試しにUPします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/06 12:03

月別リンク

Aqua Museum
ペキニーズ(プリン、キャンディ、ウーロン)の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる