ペキニーズ(プリン、キャンディ、ウーロン)の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ペキオフ会

<<   作成日時 : 2007/06/19 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

日曜日、お天気もピーカンやっぱり俺は晴れ男だぁ!って一人で自己満(笑


楽しみにしていたオフ会&お誕生日会
「sorriso」にて開催


な、なんと17匹もワンコ達が集まってくれました



今回は5月&6月生まれのワンコ達にはバースディーケーキを!


うちのバカプリンにもご丁寧にお祝いして頂き皆様には本当に感謝でした(m_ _)m
画像


優ちゃん、ゆずちゃん、ラブくん、ぱこたん おめでとう!!


最後には(笑)にて記念撮影



白ペキちゃん達
画像



黒ペキちゃん達
画像




フォーン達(1匹だけうちの変な色のプリンも加わって)
画像




当日、自分は38.6度の熱を出してしまい、
本当に皆様にはご迷惑お掛けしました(m_ _)m
参加は控えるべきだと思ったのですが、、やはり、、これだけのワンコ達と
会える機会もそうそうないので強行してしました(笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ペキニーズ大集合
6月17日(日曜日) 今日はオフ会に参加しちゃいました〜 ペキニーズ14わん、シーズー3わん、合計17わんこ達が                             ドッグカフェ「Sorriso (ソッリーゾ)」に大集合しました〜 &nbsp; 参加したかわいいペ.... ...続きを見る
ぱこたんぶろぐ
2007/06/19 23:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお疲れ様でした!
はじめは、マスクと帽子とサングラスのせいで、ちょっと怖い方か、芸能人のどちらかかと思いましたが(笑)熱があったのですね〜。
体調の悪い中、親切にお話してくださったり、うちのぱこにやさしく接してくれて、どうもありがとうございました♪
プリンくんのたくましい(?)前足と、キャンディちゃんのちっちゃかわいい姿にすっかりとりこになってしまいました。
また機会がありましたら、ぜひぱこたんと遊んでやってください。
ブログのURLつけれなかったので、トラックバックさせていただきました。ぜひこちらも見てみてください。
これからもよろしくです☆
ともぴ
2007/06/19 23:56
ともぴ様
日曜日はご遠方の所、ご苦労様でした!
体調が悪く、印象を悪くしてしまい申し訳ありません。

ぱこたん、プリンと誕生日が1日違いだとは
本当に偶然でしたよね!
しかもお隣の席に座らせて頂き
楽しかったです♪
でもうちのバカプリンはぱこたんは全然平気なのに
少しだけ気を立ててしまい本当に申し訳
ありませんでした(m_ _)m

これからも是非とも宜しくお付き合いください!
しゅう
2007/06/20 10:17
しゅうさん、こんにちは♪
体調の方は快復傾向でしょうか??

しゅうさん、晴れ男だったのね。
我が家も晴れ男・女・ワンコなのです。爆
席が遠かったので、プリンくん・キャンディちゃんと
戯れることが出来ず…。抱っこも出来ず…。残念。。。
ノンちゃんともゆっくりお話出来なくて…。
また集まろうね〜。(^^)/
愛子が花ちゃんをとっても気に入ったようです。
えりん
2007/06/20 11:23
えりん様
俺が晴れ男でノンが雨女です(笑
これまた俺が出かけたりすると晴れ
ノンが出かけると雨が降ります・・
凄い確立で・・・(笑

オフ会、本当に色々とありがとうございました(m_ _)m
楽しかったですが、たしかにあんまり
慎くんと愛子ちゃんと遊べなかったのは残念です。
でも愛子ちゃんが花ちゃんを気に入ってくれたって事
凄くうれしいです☆
また遊びましょうね♪

ちなみにまだ風邪治りませぇぇぇ〜ん(;→д←)
しゅう
2007/06/20 14:06
プリンくん、優ちゃん、ゆずちゃん、ラブくん、ぱこたん、誕生日おめでとうございます!ヾ(´▽`*)ノ
しゅうさん、のんさんこんにちは^^
これだけのペキニーズが集まると壮観ですねー!よく見るとカットや目つきに個性が出ていて、集合写真をすごく楽しまさせていただきました^^

しゅうさん、風邪がはやく治るようお祈りしています、お大事に!
happy_the_corgi
2007/06/20 17:14
ハッピー様
ありがとうございます(m_ _)m
たしかに同じ犬種でも本当に様々なんですよねー
他の方が飼っているペキを見ると
いつもうちの交換をしてもらいたいと
気持ちです(笑

風邪、早く治ってほしいのですが
しつこいようです・・
まだ調子が戻りません・・
ハッピー様も夏風邪には気をつけてください!
しゅう
2007/06/21 08:58
うわー!
今気づきました、しゅうさんのトップページ、しゃべるんですね!w
びっくりしましたw
なにげなくこれまでの写真をみていたら、いきなり声が流れてきて、しかも聞いていたらどうやらプリンくんの言葉のようで驚きましたw
ウェブリシールってこういう機能もあるんですねーw
happy_the_corgi
2007/06/22 01:56
ハッピー様
変な物を作ってしまいました(笑
しかも声、びみょーに気持ち悪いですよね。。。
ウェブシール、作ってみてはいかが?
しゅう
2007/06/22 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペキオフ会 ペキニーズ(プリン、キャンディ、ウーロン)の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる