ペキニーズ(プリン、キャンディ、ウーロン)の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ブログ♪

  作成日時 : 2007/06/06 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

初めての登録なのでどうなるか不安・・・
試しにUPします
画像

                              ↑        
   カットしたばかりのプリン ちょっとペキニーズっぽくない(苦笑)  
                    



画像

                     ↑キャンディもカットしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テーマレーダー「犬」からお邪魔しました、しゅうさん、ぷりんちゃん、キャンディちゃんはじめまして^^
ものすごくかわいい写真に思わずほほえんでしまいました。今後のブログを楽しみにさせていただきます。またお邪魔させてください^^
happy_the_corgi
2007/06/06 14:32
初めまして!まだまだやり方が全然わからないのですが
これからも宜しくお願いします(m_ _)m
しゅう
2007/06/06 14:38
コメントをありがとうございました^^
プリンちゃんもキャンディちゃんも1歳ちかくになっていたのですね、写真から仔犬だとばかり思い込んでいたものですから驚いてしまいましたwうーむ、成犬なのにこの愛くるしさ...すばらしい犬ですねー!

私もブログをはじめたばかりで上手く使いこなせていないのですが、「犬」関連のブログの先輩方のページを見ながら毎日少しづつ手を入れています。今後ともぜひぜひよろしくお願いいたします<(_ _)>
happy_the_corgi
2007/06/07 01:39
ハッピー様
うちの2匹はまだまだ仔犬ですよ・・
性格も落ち着いてなく本当に手が掛ります・・・(汗
毎日がサバイバル状態です(´Д`υ)

ブログに関してはたしかに先輩方の拝見しながら勉強していこうかと
思っています。ハッピー様も技があれば伝授くださいまし(笑
まだまだ未熟者ですが、こちらこそ宜しくお願い申し上げます(m_ _)m
しゅう
2007/06/07 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ブログ♪ ペキニーズ(プリン、キャンディ、ウーロン)の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる