ペキニーズ(プリン、キャンディ、ウーロン)の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うなぎ

<<   作成日時 : 2007/10/27 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

うちのキャンディは如いて言うならば「うなぎ犬
あ、うなぎ犬ってバカボンに出てくるアニメのキャラクターです(笑
↓↓
画像


まっ、さておき

地元の町内会で作ったツーリング倶楽部にて
先日(先日と言いながら1ヶ月くらい前)にうなぎを食べに
静岡まで行ってきました

行ってきたうなぎ屋さんは老舗にてインターネットとかでは公表していなく
口コミで美味しいと広がったお店。
あ、もちろん地元では超有名店です。

お店の名前は石橋東名の静岡インターおりて5分くらいの所
住所 静岡県静岡市駿河区西中原1丁目6-13
電話 054-281-5432
画像


店の創りからして本当に味が出ていました。
ここのうなぎはまるごと1匹蒲焼が出てきます。
お皿にも全部のらずハミ出ています・・・
頭から尻尾まで付いていますので凄い迫力です
画像


お吸い物、お新香、ご飯付いてたしか2350円

まるごと一匹焼いているので皮がパリっとしてて
弾力あります。この皮が気になる方は無理かと・・
でも1度お試しあれの1品です!!

やはり人気店
1時間並び、店の中でうなぎが焼きあがってくるのに1時間
計2時間かかってしまいました
んで、食べるのに5分(笑

*混雑時にはうなぎが出てくるまでにかなり腹が減りますのでご注意



10時に出発して4時すぎに帰宅
お疲れちゃんでした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、頭ついてる〜ウナギぃぃぃ(>_<)
ninen
2007/10/28 09:27
最初はびっくりした。
人によりけりだけど頭まで食べる人もいるらしい…
しゅう
2007/10/30 11:16
うなぎ犬は家の優だよー。  
うなぎおいしそう!
しゅうさんバイク、乗るんだね
カッコイイー!
シン優ずんママ
2007/11/04 10:31
シン優ずんママ様

えー優ちゃん、全然、、うなぎ犬じゃーない!!
もっと可愛いです・・・はい・・・
バイクは高校生の頃から乗っています。
来週は奥多摩へツーリングです。
しゅう
2007/11/05 10:13
キャンディちゃんはうなぎ犬ではないですよ(笑)
でも、家もよくドッグランで「アニメに出てくるみたいな犬ですね」と言われるのですけど、もしかして「うなぎ犬」だったりして?!ハットリ君の「しし丸」はペキがモデルって聞いたけどどうなんですかねぇ?
ところで、リンクしていただいているみたいでありがとうございます。こちらもさせてもらいますね〜
yukkorin
2007/11/06 15:50
写真を見てもやっぱりキャンディが1番近いかと…(笑
ハットリ君のしし丸のモデルって「チャウチャウ」では?昔、いっぱい居ましたよね・・・
今は小型化の改良をしているって噂は聞きました。
しゅう
2007/11/07 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
うなぎ ペキニーズ(プリン、キャンディ、ウーロン)の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる