ペキニーズ(プリン、キャンディ、ウーロン)の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ペキちゃんお披露目会

<<   作成日時 : 2007/10/24 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

10月21日鵠沼のDOGDEPTにて
ニューフェイスのお披露目会に参加させてもらいました

しかーーし!!!

非常に大事な事を忘れていた・・・


それは写真を全然撮ってない・・・
とほほ・・・


画像



うちのニューフェイスのゴリラを可愛がって頂きありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お披露目会
う、ううう。[:悲しい:]再起動ならまだしも、 3回もパソコン固まって電源落としたよね〜[:汗:] ブログアップ中だったのに…。[:撃沈:]手早くアップしなきゃ。。。 ...続きを見る
tes+a
2007/10/25 10:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜。
ゴリラじゃないよ、慎之助お気に入りのウーロンちゃん。
うふふ、抱っこしちゃったんだよね〜。
大人しくてかわいかった♪
えりん
2007/10/25 10:33
こんばんわ〜。ましろとはるの飼い主です。
先日はありがとうございました☆
慎ちゃんお気に入りのウーロンちゃんをはじめ、
パンダさんみたいなプリンちゃん、ちっちゃな
キャンディーちゃん(キャンちゃんはましろに
顔が似てる☆って彼女が言ってくれて嬉しかったです!)またよろしくお願いしま〜す。
yukkorin
2007/10/25 23:37
こんばんは〜!
先日はお疲れ様でした♪
うちは写真ばっかり夢中になってしまって、みなさんともっとじっくりお話すればよかった〜と反省してます(汗
またご一緒しましょう〜☆
ともぴ
2007/10/26 00:53
遅くなってしまいましたー(汗
先日はありがとうございました♪
ウーロンちゃんの成長、これから楽しみですね!
家のダオ共々、これからもよろしくです。
また遊びましょうね〜☆
らむママ
2007/10/27 12:47
えりん様

まだビビりのウーロン、最近では階段を上る事が出来るようになったのですが降りれずに「くーーん」と鳴きます・・(笑
また遊んで下さいね!!
次に会う時は慎くん覚えててくれるかな〜…


yukkorin様

ましろちゃんの大きさには本当にビックリしました。
キャンディより小さい子がいるなんて…
でもキャンディはましろちゃんに比べると大きさが中途半端
ましろちゃんのようにもっと小さければと…
ましろちゃん本当に可愛かった〜

ともぴ 様

写真、本当にお上手
パパにも宜しくお伝え下さい!!
そーいえば、誕生日3匹並んでいますよね?
3匹で写真を撮りたかった・・
今度、お会いする時、是非、撮らせてくださいね!!

らむママ 様

ダオくんの毛ぶきにはうらやましぃー
ずんちゃんも凄かったですけどね(笑
でもダオくん、ずんちゃんって似てるような気がしました!
親戚繋がりありそうじゃないですか!?
これからは3匹飼う同士、頑張りましょう(笑
でもやっぱり2匹と3匹では全然違いますよね…

しゅう
2007/10/27 21:06
遅くなりました〜 オフ会お疲れ様でした。
ウーロン君 可愛いですよ〜 我が家にも何枚かウーロン君の写真あるので後で送るね〜。
オフ後もご苦労様です。3頭飼い、お互いに頑張りましょう!そして楽しみましょう。
また、遊んで下さいね!!! 
シン優パパ
2007/10/27 23:30
シン優パパ様

さっそくメール頂きありがとうございました(m_ _)m
ずんちゃんの顔、毛ぶきには感動しました。
あの時の子がそーだったとは・・・
3匹で大賑わいかと思いますがその分、本当に
世話が大変ですよね・・・
お互いに頑張りましょー!!
しゅう
2007/10/30 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペキちゃんお披露目会 ペキニーズ(プリン、キャンディ、ウーロン)の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる