ペキニーズ(プリン、キャンディ、ウーロン)の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯肉炎

<<   作成日時 : 2007/10/09 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

最近、プリンの歯が変・・

何だろうと気に掛けていました。

そして大好物の馬のアキレスをあまり食べない・・

やっぱりどこかおかしい? 病院へ・・・

診断 「歯肉炎

原因は歯並び。元々ペキニーズはうわ口で噛み合せが悪く

歯肉炎になりやすい歯並びだと

出来ればマメに口の中、歯肉をマッサージしてあげて下さいとの助言。

薬を貰って飲ませたら腫れも引いてアキレスを食べられるように。

あー良かったx2

プリンは意外にデリケート

キャンディが来た時も体調崩して。。今回、ウーロンが来てまた・・・

精神的にちょっとお疲れみたい。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
とーおーいいい所からやってきたーーーペンギンさまがーーやってきたーーーw(☆o◎)w
表も裏もあったもんじゃないーーーw(☆o◎)w
呼ばれて飛び出てジャンジャカジャーーーンw(☆o◎)w
乳母様
2007/10/09 15:18
うははははっ

別に呼んでませんから(笑

たまにはカキコしていってね・・

た・ま・に で結構ですから!!!!!!
しゅう
2007/10/09 15:34
たまにって・・・

しょっちゅうカキコしてほしいんだべさ・・・

本当は、表の方が嬉しいんじゃないの・・・

遠慮すんな。。。。眠いのにテンション('0')/ハイ!になっちゃったら ずーと書いちゃうよ
うへへへ〜〜〜
乳母様
2007/10/09 15:38
溜め書き溜め書き・・・

何書こう。。。眠たい。。。
乳母様
2007/10/09 15:45
プリン、左腕だけ服着てるの?
ninen
2007/10/09 16:32
乳母様
いや、まぢで結構ですから(白目
早く寝んねしちゃってぇぇぇ〜・・・

にねん様

お奉行さんなんです(笑
しゅう
2007/10/09 16:51
午前中は、げんきだよーーーん。
今日はねーーちゃっちゃと掃除洗濯終わらせて、テロリストになるから(*♥д♥*)ハフハフン
乳母様
2007/10/10 10:32
乳母様

ゲッ?ここには来なくていいですから・・・
しゅう
2007/10/10 10:36
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 来てくださいだとーーー
よーーーしわかった!!!!
かようよ!!!
乳母様
2007/10/10 11:08
今度さ〜プリンちゃんフルコートにしてよ〜。
素敵だと思うよ〜
で、なんたくんと並んで写真撮ろうよ〜
ninen
2007/10/10 11:12
乳母様

いや、本当にこなくて結構(笑
ミクシィで十分ですからヽ(´Д`;)ノ


にねん様

夏はさすがに湘南は暑い。
これからは伸ばしますよー
プリンの毛が長い時も可愛いよ(親バカ
しゅう
2007/10/10 11:25
毛の話ですか・・・なるほど
乳母様
2007/10/10 11:31
乳母様

そこで何、納得してんの?(笑
しゅう
2007/10/10 11:59
いや別に。。。。
さて休憩して、飯くってこーー
乳母様
2007/10/10 12:29
乳母様

そんな事、書かなくていいから(笑
まぢでアク禁にするぞーー
もしくは本家の所、覚えてろーー
しゅう
2007/10/10 17:13
こんな時間にこにゃにゃちわはははははははははは
乳母様
2007/10/11 02:51
君ねーーほつき歩かなくていいかね。
仕事すれ・・・昼ねができないじゃないかーーー!!!!
乳母様
2007/10/11 14:49
運がよく・・・気がつかれていない魔にうひひひひ

悪戯書き
乳母様
2007/10/12 10:22
姥婆様

本家知らないよ?(笑
いいの?
しゅう
2007/10/12 16:55
よくないよ(笑)
よくないよくない(笑)
乳母様
2007/10/13 22:33
暇人め(笑
しゅう
2007/10/24 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯肉炎 ペキニーズ(プリン、キャンディ、ウーロン)の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる