ペキニーズ(プリン、キャンディ、ウーロン)の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい家族

<<   作成日時 : 2007/10/02 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

僕の名前はウーロン

遠い鹿児島から湘南へやってきました

皆さん、ヨロシクね

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました♪
しゅうさん、なかなか紹介してくれないんだもん。
でもサプライズの予定では…??笑

「僕」って書いてあるから
ウーロンちゃんは男の子でいいのかな?!今何ヶ月?
よろしくねー。(^・^)
えりん
2007/10/02 19:28
あれ、あっ、あれ〜! ビックリしたよ〜。
いつ来たの〜?  ウーロン君よろしくね!
メチャンコ可愛いね〜 早く抱っこしたいです。
シン優ママ
2007/10/03 07:37
えりん様

うーん、、サプライズにしようかと思ったんですけど
ひとまず、、載せてみて気付かないだろうと
思い、、、試しに公表しちゃいました(笑
ウーロンはプリンと2日違いの5月生まれです!
まだ4ヶ月になったばっかりです!
今度、お会いした時、宜しくお願いします(m_ _)m



シン優ママ様

えへへ(笑
9月22日に来ました!
内緒にしててずんちゃんのお披露目会に
ビックリさせようかと思っていました!
ウーロンは食が太く、、多分、1番大きいペキに
なるんじゃないかと不安です(笑
キャンディが今まで1番食べるスピードも量も
多かったのですが、今回、ウーロンが
記録を抜きました・・・
あーーー先が思いやられる・・・(苦笑
しゅう
2007/10/03 09:32
きゃ〜!ウーロンちゃん!!
かわいいのう〜♪
鹿児島からとは、ずいぶん遠くからはるばるやって来たんですねぇ
これから兄妹ペキちゃん達と仲良く元気に育っていってくれますように…
そして、またしてもぱこたんと誕生日が1日違いなんですね☆
ともぴ
2007/10/03 20:38
ともぴ様

ご無沙汰です!そうなんですよね!!
ぱこたんと1日違いなんですよ(笑
これで3日連続お祝い出来ますね(*・艸・)クスッ
プリン、キャンディと仲良くしてくれれば
いいのですが、何せまだ子供・・・
プリンが1番困っているんじゃないでしょうか・・・

ぱこたんにまたお会い出来る事を!!
楽しみしてまーす!
しゅう
2007/10/04 09:32
わあ!いつの間に!
4か月なんて可愛い盛りですね♪
ずんくん、ウーロンくん、ダオのお披露目会
では抱っこしあいましょ〜う♪
らむママ
2007/10/05 02:21
らむママ様

うちのはプリン、キャンディのせいで
やんちゃな性格に・・・(汗
みんなに可愛がってもらえるか心配ですが
宜しくお願いします(m_ _)m
しゅう
2007/10/05 09:13
可愛い〜ウーロン
手が、手がぁ、ざぶとんっぽい(笑)
もうすぐサルだね。
写真撮りだめした?
ninen
2007/10/09 16:33
にねん様

まだね撮りだめしてない・・
今週、初散歩に行こうかと思ったんだけど
あんまし天気が良くなかったし
プリンの事もあって・・・
しゅう
2007/10/09 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい家族 ペキニーズ(プリン、キャンディ、ウーロン)の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる