ペキニーズ(プリン、キャンディ、ウーロン)の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンディ1歳♪

<<   作成日時 : 2007/09/25 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

9月11日でようやくキャンディは1歳を迎えました

1歳記念なので近所のDOGDEPTにてお誕生日が近い花ちゃんと一緒に祝う事が出来ました

画像


1歳おめでとうキャンディ
画像


そして花ちゃんもおめでとう
画像



この日はピーカン

さすがに2時間以上、外に出ていたのか、、
キャンディとプリンは家に戻ってグッスリzzz
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンディーちゃん、はなちゃん お誕生日おめでとう!
2匹とも以前あった時より少し大きくなったかな〜? ケーキもいっぱい食べたかな?
今度みんなで海辺をお散歩しましょうね!!
シン優ママ
2007/09/26 07:15
お誕生日おめでとうございます。
DOG DEPTでお祝いしたんですね。
ケーキって犬用ですか?
うちのエリアにもDOG DEPT出来たんです。
11月、れおもうららも誕生日があるので、DOG DEPTでお祝いしようかな。
れおママ
2007/09/27 20:35
シン優ママ様

キャンディは多分、大きくなったというより
太りました(苦笑
今度、お会い出来る事、楽しみしています♪

れおママ様

ケーキはもちろん、犬用ですよー!
DOGDEPTもカフェがある所なら多分、ケーキは
あると思いますが、予約なので1週間前には
連絡しないといけないので注意してくださいね!!
しゅう
2007/09/28 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンディ1歳♪ ペキニーズ(プリン、キャンディ、ウーロン)の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる