ペキニーズ(プリン、キャンディ、ウーロン)の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 血統書

<<   作成日時 : 2007/06/13 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

親戚が見つかるかもしれないので血統書を貼りx2

画像





プリンの血統書
画像



キャンディの血統書
画像



ウーロンの血統書
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うほ〜〜!!!(゜o゜)
キャンディちゃん、プリンくんと結婚しないなら
慎ちゃんと結婚しない??って思ったのに…、、、

しゅうさん、ココのサイト知ってる??
親戚さんみつかるよ。
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
えりん
2007/06/13 11:46
え?慎くんと?
是非是非!うちのキャンディでよければ
いつでもオッケです!!
プリンとキャンディはあきらめました(笑

でも「思ったのに・・」←このコメントは???
あ?親戚になるからって事ですかね!?

親戚サイト知りませんでした。
以前、サイトがあるって知ってたのですが
色々とありすぎて分かりませんでした。
情報助かります!!
しゅう
2007/06/13 13:47
プリンくんキャンディちゃ〜ん 可愛い♪

キャンディちゃんはしつこい人はダメなんだ。
んでは、どんぐりと。
・・って無理だわね。。
時期、男でなくなりますから。。ショボン

そそ、↑きっと沢山の親戚さんが見つかりますよん(*^^*)
マシュママ
2007/06/15 07:23
プリンは犬の上下関係を全然わかってないんですよ・・
いつもしつこく臭いばっか嗅いで
ホントにしょーもない・・・
はぁ〜ため息が出ます(苦笑
しゅう
2007/06/15 11:41
一枚目のツーショット写真、

左下に青い花
右上に黒い花とグレーの花....あれ?

花が3輪咲いているように見えたのは私だけでしょうか?(笑)
happy_the_corgi
2007/06/15 12:02
ハッピー様

うまい(笑)
うけました(*・艸・)
しゅう
2007/06/15 13:05
しゅうさんいつもアドバイスをありがとうございます!ヾ(´▽`*)ノ
ファーミネーターの紹介サイトを見つけて使っているところのサンプル動画を見てみたのですが....すごいです!すごすぎます!!(興奮しっぱなしです(笑))
取れる抜け毛のあまりの多さに、一瞬シャンプーしてるときの泡かと思たぐらいですw
すごいものがあるんですねー!しゅうさんの実家でブームになってるのも納得ですw
めちゃほしいー!w
happy_the_corgi
2007/06/15 20:04
わははは!
あくまでも参考としてなので
毛質によって合う合わないがあると
思いますので・・・
しゅう
2007/06/15 21:13
はじめまして、れおママと申します。
親戚犬探しのサイトから飛んできました。
3ヶ月前の記事なので、書こうか迷ったのですが・・・。

プリン君と我が家のうららが親戚でした。
これから、よろしくお願いします。
http://leohouse.blog100.fc2.com/
れおママ
2007/09/17 04:49
れおママさん、ご訪問ありがとうございます!
親戚が見つかってうれしいです!!!
これからも仲良くお付き合い下さい(m_ _)m
しゅう
2007/09/25 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
血統書 ペキニーズ(プリン、キャンディ、ウーロン)の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる