ペキニーズ(プリン、キャンディ、ウーロン)の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブくん

<<   作成日時 : 2007/06/11 14:19   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日にMarieちゃん、妹さん、そしてラブ君が家に遊びに来てくれました


画像

             ↑ラブくん


ラブ君はとっても飼い主さんに似て性格も良くいい子で、
本当にx2 可愛いペキちゃんでした
♂のラブ君は、美人姉妹に囲まれ暮らしてるせいか
うちのプリンも♂とは判断出来ずに、すんなりとラブ君を受け入れていました



画像





実は、プリンを飼う前にMarieちゃんにはペキニーズの事を色々と教えてもらってました
実際、プリンを飼う事になって気になっておいおい血統書について聞いてみたら
な、なんと、、親戚でした
偶然が重なり、運命の二匹かな!?(笑)と・・・
また親バカを出してしまった自分でした


ラブくんと共にうちのプリン、キャンディを連れ海岸をゆっくり歩きながら
近所のdogdeptのランへ遊びに行ったのはいいのですが・・
さすがに散歩でお疲れの3匹・・
ランよりも寝たい?そんな雰囲気を醸し出していました(笑)



画像






前々からお会いしたかったMarieちゃん、妹さん、ラブ君
土曜日はご遠方の所、本当にありがとう







From: shu

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プリンちゃん、キャンディちゃん、ラブくんのスリーショット、恐ろしいほどかわいいですねー!^^

三枚目の写真ですが、全員おやつをくわえているのでしょうか、揃ってベロを出しているようで思わずほほえんでしまいました

仲の良い愛犬同士が親戚!
そんなこともあるのですねw嬉しい発見でしたね^^
happy_the_corgi
2007/06/12 18:47
ハッピー様
うちのは別として(笑
ラブくんは本当に可愛かったです!!

あ”ベロ出してるのは。。この時期は暑いので・・ペキニーズは暑さに弱く。。
ちょっと歩いたのにこの勢いなんです・・
何も食べてません(笑
はぁはぁ・・ぜぃぜぃ・・と(´Д`υ)
しゅう
2007/06/13 09:15
あっ、ベロだったんですね、失礼しましたー(^▽^;
そうでしたか、クールダウンのためのベロだったんですね。なんだかかわいいですw

いえいえ、プリンちゃん、キャンディちゃんもものすごくかわいいと思います^^
他記事の写真のしっぽのさきのボールカット、あれをさわってみたいと思ったのは私だけではないはずですw
happy_the_corgi
2007/06/13 13:52
ハッピー様
ペキは毛が多い為、本当に暑さが天敵です(汗
でもうちの2匹は短くカットしてるので
まだいいのですが、ラブくんは毛の量もかなり
多い為、、本当に大変そうでした。
うちのペキ達もラブくんみたいにフワフワな毛
だったら伸ばしたいのですが、、
何せ・・へんぽこりん2匹なんで・・(苦笑

尻尾のカットなんですが、、
テレビとか掃除する道具にそっくりに
なってしまいました(´Д`υ)
埃が溜まった時に言って下さい!
プリンの尻尾で掃きますので・・(笑
しゅう
2007/06/13 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブくん ペキニーズ(プリン、キャンディ、ウーロン)の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる